フリーランス案件一覧
該当件数 10 件
【Unity/MAYA】(フルリモート可/副業)自社プロダクト向けアニメーター
自社プロダクト(2DCG/AI活用)であるBtoB向けのSaaSの開発を行って頂きます。 具体的には下記のような業務になります。 ・アニメーション ・モーキャプデータのリターゲット ・アニメーション調整 ・1からの手付け表情アニメーション ・ポージング ・レンダリング(Unity) ・サブ(もし可能であれば) ・ビルド、データ管理 ・揺れ物、骨調整
【Maya】3DCGモデラー(Maya、3ds Maxなどを使用したキャラクターのアニメーショ...
コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのキャラクターモデリングをお任せします。 3DCGモデルの制作(背景もしくはキャラクター) 【ポジションの魅力】 パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。 例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数! 時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。 また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、 幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です 事業内容 ・ゲームコンテンツの企画、開発、運営、販売 ・アニメ(劇場版/TVアニメ等)の企画、制作、販売 ・自社オリジナルのゲーム/アニメの企画、製作
【Maya】アニメーター(Maya、3ds Maxなどを使用したキャラクターのアニメーション制...
CG制作を中心としたゲーム開発、アニメーション制作を行っている企業で これまで数多くの有名タイトルに携わってきました。 VR・TVアニメ・劇場版アニメなどのアニメーターをご担当いただきます。 詳しい内容は面談にてご説明となります。 事業内容 ・ゲームコンテンツの企画、開発、運営、販売 ・アニメ(劇場版/TVアニメ等)の企画、制作、販売 ・自社オリジナルのゲーム/アニメの企画、製作
【Maya/Photshop】3D背景デザイナー (Mayaなどの3DCGソフトの使用経験、P...
・3D背景の作成業務全般 ・3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーションの作成 スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3D背景の制作業務全般をおこなって頂きます。 ポリゴンは直線の組み合わせなので、硬質で冷たい印象を与えがちですがほどよい歪みを与えたり、陰色を工夫したり、大中小の配置の配分を整えることで柔らかく温かみを感じさせることができるものです。ユーザを感動させるだけでなく、思い出とまでなってくれるような景色を作って頂ける方を募集しています。
【Maya/Photshop】3Dキャラクターデザイナー (Mayaなどの3DCGソフトの使用...
オンラインゲームに登場するキャラクターを制作していただきます。 デザインや頭身、質感表現など、家庭用に劣らないレベルでの高い品質が求められる業務です。 スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3Dキャラクターの制作業務全般(3Dキャラクターのモデリング、テクスチャ 等の作成)をおこなって頂きます。
【Unity/Shuriken】(一部リモート)モバイルネイティブ運営タイトルゲーム向け演出ア...
■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/開発タイトルにおける UI演出、画面演出の制作を行って頂きます。 Unity、Maya、Spine、AfterEffectsなどのツールを使用して、 アプリ内のエフェクトや演出を制作して頂きます。 【業務具体例】 ■Unityを使用した演出制作 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作など ■Shurikenを使用したエフェクトや演出制作 ・アサルトリリィやシノアリスの画面演出 ・新規開発における3Dエフェクトなど
【MAYA/Photoshop】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向け3Dキ...
■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。 ・MAYAやUnityを使用した3Dキャラモデルの制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 ・3Dモデル制作 ・キャラクターモデル作成 ・エネミーモデル作成 ・3Dモデルセットアップ制作 ・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます) ・3D部分の仕様決めと仕様書作成 ・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成 ・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます ・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託...
某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め ・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック ・版元監修用の資料作成 ・他セクション用の素材書き出し ・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用) ・Unityへのアセット実装 ・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)
【3Dアーティスト】コンシューマゲーム向け3D背景・キャラクターアーティスト(制作実務及び外部...
コンシューマゲーム向けに3D背景もしくはキャラクター制作実務と、外部企業とのやりとりを行っていただきます。
【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジ...
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援