【MAYA/Photoshop】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向け3Dキャラモデラー(MAYAを使用した3Dキャラクターモデリングの実務経験ある方)
■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
・MAYAやUnityを使用した3Dキャラモデルの制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装
・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
【業務具体例】
・3Dモデル制作
・キャラクターモデル作成
・エネミーモデル作成
・3Dモデルセットアップ制作
・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます)
・3D部分の仕様決めと仕様書作成
・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます
・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
・MAYAやUnityを使用した3Dキャラモデルの制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装
・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
【業務具体例】
・3Dモデル制作
・キャラクターモデル作成
・エネミーモデル作成
・3Dモデルセットアップ制作
・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます)
・3D部分の仕様決めと仕様書作成
・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます
・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
・MAYAを使用した3Dキャラクターモデリングの実務経験(スキニング経験含む)
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
・MAYAを使用した3Dキャラクターモデリングの実務経験(スキニング経験含む)
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験
・3Dのレギュレーション制作経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・ZbrushやSubstance Painterの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・アニメIP作品の業務経験
・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験
・3Dのレギュレーション制作経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・ZbrushやSubstance Painterの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・アニメIP作品の業務経験
モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社です。
定時は10:00~19:00となり、私服で週5勤務となります。単価は完全スキル見合いです。
勤務形態は常駐、リモート(50%/50%)のハイブリッド勤務になります。
基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。
モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社です。
定時は10:00~19:00となり、私服で週5勤務となります。単価は完全スキル見合いです。
勤務形態は常駐、リモート(50%/50%)のハイブリッド勤務になります。
基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。