フリーランス案件一覧
該当件数 11 件
【Python/Unreal Engine】(基本リモート/月1出社)映像制作ワークフローのク...
大手メーカのR&D部門での交代要員を募集しております。 映像制作ワークフローのクラウドシステム化案件になります。 ゲーム開発エンジン(Unreal Engine)を用いての開発になります。 お客様の部門は R&D(研究開発) のため、アジャイルで技術検証を繰り返し、製品化に向けたPoCを中心に行います。
【UnrealEngine/Unity】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...
■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/新規開発タイトルにおける エフェクト制作全般をご担当頂きます。 Unity、Maya、AfterEffectsなどのツールを使用して、アプリ内の環境エフェクト、キャラクターエフェクトなどを制作して頂きます。 ※一部タイトルにおいてはSparkGearを用いたエフェクト制作もあります 【業務具体例】 新規開発中の3Dタイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作 ※Unityを用いて攻撃エフェクトやヒットエフェクト、演出内のエフェクト制作など 運営タイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作
【エフェクトアーティスト】コンシューマゲーム向け3Dエフェクトアーティスト(UE4やHoudi...
コンシューマゲーム開発におけるリアルタイムエフェクト制作を行っていただきます。
【ゲームUIデザイン】セミフォトリアルのコンシューマーアクションタイトル向けUI/UXデザイナ...
Unreal Engineを使用し、UI/UXデザイン、UIアニメーションの制作、実装を行っていただきます。
【ライティングアーティスト】コンシューマゲーム向けライティングアーティスト(「光」のLight)
コンシューマ向けゲームの開発会社の案件です。 インゲーム及びカットシーンのライティング業務を行っていただきます。
【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジ...
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援
【C/C++】UIプログラムのゲームプログラマー
インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装をご担当いただきます。
【C/C++】AIプログラムのゲームプログラマー
下記をご担当いただきます。 ・AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装 ・ナビゲーションシステムに関する実装 ・ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
【C/C++】インゲームプログラムのゲームプログラマー
ゲームのルールやシステム周りの実装をご担当いただきます。
【C/C++】グラフィックプログラムのゲームプログラマー
下記をご担当いただきます。 ・描画、エフェクトのプログラミング ・マテリアル、シェーダーの作成