フリーランス案件一覧

該当件数 9

フルリモート

【Unity/MAYA】(フルリモート可/副業)自社プロダクト向けアニメーター

80~100万円/月
五反田駅 / 品川区
週3日~週5日
UnityMAYA
クリエイターCGデザイナー

自社プロダクト(2DCG/AI活用)であるBtoB向けのSaaSの開発を行って頂きます。 具体的には下記のような業務になります。 ・アニメーション  ・モーキャプデータのリターゲット  ・アニメーション調整  ・1からの手付け表情アニメーション ・ポージング ・レンダリング(Unity) ・サブ(もし可能であれば)  ・ビルド、データ管理  ・揺れ物、骨調整

常駐

【Unity/NGUI/UGUI】ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア( Unit...

60~80万円/月
新宿 / 新宿区
~週5日
Unity
サーバエンジニアゲーム開発

オンラインゲームの主にゲームプレイに関わる部分の実装全般、開発補助ツールの設計、開発、Unityのエディタ拡張を行っていただきます。 キャラクター制御や、AI、バトルなどのゲームロジック、また3Dアニメーション、カットシーン演出などゲームプレイからゲームビジュアルまで広い範囲で活躍できます。

一部リモート

【UnrealEngine/Unity】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...

株式会社ポケラボ
60~80万円/月
六本木駅 / 港区
~週5日
UnityUnreal Engine
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/新規開発タイトルにおける  エフェクト制作全般をご担当頂きます。 Unity、Maya、AfterEffectsなどのツールを使用して、アプリ内の環境エフェクト、キャラクターエフェクトなどを制作して頂きます。 ※一部タイトルにおいてはSparkGearを用いたエフェクト制作もあります 【業務具体例】 新規開発中の3Dタイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作 ※Unityを用いて攻撃エフェクトやヒットエフェクト、演出内のエフェクト制作など 運営タイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作

一部リモート

【Unity/Shuriken】(一部リモート)モバイルネイティブ運営タイトルゲーム向け演出ア...

株式会社ポケラボ
60~80万円/月
六本木駅 / 港区
~週5日
UnityMAYAAfter Effects
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/開発タイトルにおける  UI演出、画面演出の制作を行って頂きます。 Unity、Maya、Spine、AfterEffectsなどのツールを使用して、 アプリ内のエフェクトや演出を制作して頂きます。 【業務具体例】 ■Unityを使用した演出制作 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作など ■Shurikenを使用したエフェクトや演出制作 ・アサルトリリィやシノアリスの画面演出 ・新規開発における3Dエフェクトなど

フルリモート

【Unity/C#】(フルリモート)レーザーレンジスキャナなどのセンサーを使ったVR/MRデジ...

ネストビジュアル株式会社
60~80万円/月
恵比寿駅 / 渋谷区
~週5日
C#Unity
ゲーム開発

VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション、MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション、イベントなどで使用するデジタルアトラクションやミュージアムなどで人の動きに合わせたプロジェクションマッピングの開発を行っていただきます。

フルリモート

【Unity/C#】(フルリモート)某IPタイトルモバイルゲーム向けアプリエンジニア(ソーシャ...

株式会社JORO
60~80万円/月
両国駅 / 墨田区
~週5日
C#Unity
スマホアプリエンジニア

有名IPタイトルモバイルゲームの開発・運用をしている会社の案件です。 スマホ向けソーシャルゲームの開発に、アプリケーションエンジニアとして携わっていただきます。 具体的な業務内容としては、Unity + C# を用いてのiOS、Android用のゲームアプリ開発を担当していただきます。

常駐

【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Uni...

株式会社ポケラボ
60~85万円/月
六本木駅 / 港区
~週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社でのiOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ※ご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 【主な使用言語・環境】 C#, Unity

フルリモート

【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニ...

株式会社ポケラボ
70~90万円/月
六本木駅 / 港区
~週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社での基盤開発チームのメンバーを募集します。 基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。 取り扱いの全タイトルに関わることができ、具体的には開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。

フルリモート

【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託...

60~70万円/月
六本木駅 / 港区
~週5日
UnityPhotoshopAdobe IllustratorMAYA
ゲーム開発クリエイター

某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め ・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック   ・版元監修用の資料作成 ・他セクション用の素材書き出し ・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用) ・Unityへのアセット実装 ・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)

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