【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託先との折衝経験がありマルチタスク得意な方)
某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。
具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。
・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め
・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック
・版元監修用の資料作成
・他セクション用の素材書き出し
・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用)
・Unityへのアセット実装
・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)
某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。
具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。
・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め
・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック
・版元監修用の資料作成
・他セクション用の素材書き出し
・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用)
・Unityへのアセット実装
・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)
・モデル、テクスチャ、スキニングの実業務経験1年以上
・外部業務委託先との折衝経験
・下記ツールでの制作実務経験のある方
Mayaモデル(モデル、必要に応じてUV・スキニング)
Photoshop(テクスチャ制作)
Illustrator(素材の出力)
Unity(アセットのUnity実装、確認)
Git(実機リリース反映、業務委託先とのデータのやり取りの際に使用する)
・他セクションとの連携が多いため、コミュニケーション能力のある方
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・マルチタスクが得意な方
・サッカーへの興味関心の高い方
・モデル、テクスチャ、スキニングの実業務経験1年以上
・外部業務委託先との折衝経験
・下記ツールでの制作実務経験のある方
Mayaモデル(モデル、必要に応じてUV・スキニング)
Photoshop(テクスチャ制作)
Illustrator(素材の出力)
Unity(アセットのUnity実装、確認)
Git(実機リリース反映、業務委託先とのデータのやり取りの際に使用する)
・他セクションとの連携が多いため、コミュニケーション能力のある方
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・マルチタスクが得意な方
・サッカーへの興味関心の高い方
・デバッグ、品質管理などの作業経験
・デバッグ、品質管理などの作業経験
プロジェクトは複数あるため、経験スキルにより見合うプロジェクトにアサインされます。
基本リモートワークではありますが、今後コロナ影響が落ち着いた際には週1出社などを
お願いする可能性あるため、東京都内(六本木)へ通勤可能な方を募集します。
就業時間は基本11:00~20:00になります。
月間で10時間程度までの残業になり稼働は安定した現場になります。
年齢は40代までを希望しますが、応募状況によっては50代の方も相談可能です。
クリエイティブ職/企画職については基本的にWindows環境となります。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。
プロジェクトは複数あるため、経験スキルにより見合うプロジェクトにアサインされます。
基本リモートワークではありますが、今後コロナ影響が落ち着いた際には週1出社などを
お願いする可能性あるため、東京都内(六本木)へ通勤可能な方を募集します。
就業時間は基本11:00~20:00になります。
月間で10時間程度までの残業になり稼働は安定した現場になります。
年齢は40代までを希望しますが、応募状況によっては50代の方も相談可能です。
クリエイティブ職/企画職については基本的にWindows環境となります。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。