フリーランス案件一覧
該当件数 9 件
【C#】(一部リモート)Windowsアプリケーション開発業務 (WPFでの開発実務経験が2年...
画像処理を行う既存Windowsアプリの改修、技術仕様ドキュメント作成を行っていただきます。 使用技術は下記になります。 ■フレームワーク ・WPF ・Entity Framework ■使用言語 ・C# ・XAML ■DB ・SQL Server
【C#】ソーシャルゲームのサーバーWebAPIエンジニア (ソーシャルゲームのサーバーサイド設...
ソーシャルゲーム/アプリやスマートフォン用ゲームサーバー、Web のプラットフォームシステムの開発を行っていただきます。特にC#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。 新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。PDCA サイクルを非常に早いスピードで回し、定常的に改善していくのがオンラインゲームの開発です。アジャイルな開発が必然的に求められる環境の中、チームワークとコミュニケーションを重視し、成長していける方を募集します。
【C#, C++, Python, PHP, Go, HTML, JSいずれか】(一部リモート...
エンタメ~産業分野まで、様々な製品やプロジェクトのシステム設計・開発・テスト・運用保守などをご担当いただきます。 【具体的な業務内容(一例)】 ◆社内ツール設計/開発/運用 ◆コア技術の開発 ◆クライアントの課題に対する適切な技術的解決策の提案 ◆メンバーの育成及びマネージメント 【開発言語】 C#, C++, Python, PHP, Go, HTML, JS ※各プロジェクトで用いる言語が異なります。 現時点では、いずれか1つの言語が使用できればOKです! 【その他、技術環境・ツールなど】 UE/ Unity/ Git/ AWS/ Azure/ GCP/ Slack/ SVN/ Git/ Three.js/ WebGL
【C#/Solidity/Typescript】(フルリモート)ブロックチェーンデータプラット...

開発規模の拡大のため開発体制の増強のための募集です。 社員:業務委託が1:2の割合の開発体制です。 自社プロダクト開発、受託開発のバックエンド開発を行っていただきます。 具体的には下記のような開発例がございます。 ・ブロックチェーンデータプラットフォームのバックエンド側の開発 ・NFマーケットプレイスのバックエンド側の開発 etc..
【Unity/C#】(フルリモート)レーザーレンジスキャナなどのセンサーを使ったVR/MRデジ...

VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション、MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション、イベントなどで使用するデジタルアトラクションやミュージアムなどで人の動きに合わせたプロジェクションマッピングの開発を行っていただきます。
【Unity/C#】(フルリモート)某IPタイトルモバイルゲーム向けアプリエンジニア(ソーシャ...

有名IPタイトルモバイルゲームの開発・運用をしている会社の案件です。 スマホ向けソーシャルゲームの開発に、アプリケーションエンジニアとして携わっていただきます。 具体的な業務内容としては、Unity + C# を用いてのiOS、Android用のゲームアプリ開発を担当していただきます。
【C#/C++】CADアドオンソフトの開発(RDB理解と開発実務経験5年以上ある方)

AutoCADを中心に設計支援や、AutoCADのカスタマイズなどのサービスを行っている会社です。今回CADアドオンソフトの設計・開発・運用・保守スキームの構築などをご担当頂ける方を募集しています。
【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Uni...

ゲーム運営会社でのiOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ※ご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 【主な使用言語・環境】 C#, Unity
【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニ...

ゲーム運営会社での基盤開発チームのメンバーを募集します。 基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。 取り扱いの全タイトルに関わることができ、具体的には開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。