【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
【キャラクターデザイン】
・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。
【背景デザイン】
・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
・その他制作物のレイアウト、ライティング等
【エフェクトデザイン】
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
【テクニカルアート】
・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発
・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み
・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導
・技術上の問題の解決支援
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
【キャラクターデザイン】
・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。
【背景デザイン】
・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
・その他制作物のレイアウト、ライティング等
【エフェクトデザイン】
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
【テクニカルアート】
・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発
・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み
・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導
・技術上の問題の解決支援
・担当する分野に関する実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・担当分野に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、
エフェクトツール(Cascade、Niagara、Bishamon他)等
・担当する分野に関する実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・担当分野に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、
エフェクトツール(Cascade、Niagara、Bishamon他)等
・管理経験
・コンセプトアート制作経験
・MEL、Python等を使用した開発支援ツール作成経験
・3Dグラフィックス技術に関する知識
・フォトグラメトリー、物理ベースシェーディング等
・管理経験
・コンセプトアート制作経験
・MEL、Python等を使用した開発支援ツール作成経験
・3Dグラフィックス技術に関する知識
・フォトグラメトリー、物理ベースシェーディング等
コンシューマ向けアクションゲーム開発を多く手掛けているゲーム開発会社の案件です。
コロナ影響によりリモートワークもございますが、基本的には出社常駐勤務になります。
定時は10:00~19:00で、私服勤務可能です。単価はスキル見合いです。
エントリー時にはポートフォリオをご提出ください。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。
コンシューマ向けアクションゲーム開発を多く手掛けているゲーム開発会社の案件です。
コロナ影響によりリモートワークもございますが、基本的には出社常駐勤務になります。
定時は10:00~19:00で、私服勤務可能です。単価はスキル見合いです。
エントリー時にはポートフォリオをご提出ください。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。