フリーランス案件一覧
該当件数 4 件
【Unity/MAYA】(フルリモート可/副業)自社プロダクト向けアニメーター
自社プロダクト(2DCG/AI活用)であるBtoB向けのSaaSの開発を行って頂きます。 具体的には下記のような業務になります。 ・アニメーション ・モーキャプデータのリターゲット ・アニメーション調整 ・1からの手付け表情アニメーション ・ポージング ・レンダリング(Unity) ・サブ(もし可能であれば) ・ビルド、データ管理 ・揺れ物、骨調整
【Maya/Photshop】3D背景デザイナー (Mayaなどの3DCGソフトの使用経験、P...
・3D背景の作成業務全般 ・3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーションの作成 スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3D背景の制作業務全般をおこなって頂きます。 ポリゴンは直線の組み合わせなので、硬質で冷たい印象を与えがちですがほどよい歪みを与えたり、陰色を工夫したり、大中小の配置の配分を整えることで柔らかく温かみを感じさせることができるものです。ユーザを感動させるだけでなく、思い出とまでなってくれるような景色を作って頂ける方を募集しています。
【Maya/Photshop】3Dキャラクターデザイナー (Mayaなどの3DCGソフトの使用...
オンラインゲームに登場するキャラクターを制作していただきます。 デザインや頭身、質感表現など、家庭用に劣らないレベルでの高い品質が求められる業務です。 スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3Dキャラクターの制作業務全般(3Dキャラクターのモデリング、テクスチャ 等の作成)をおこなって頂きます。
【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジ...
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援