【CSMgr】(フルリモート)AI SaaS事業部のCSマネージャー
お問い合わせください
直近の上場及びアジアへの進出を見据えた組織作りに取り組んでおり、
自社AIサービスの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただける
カスタマーサクセスマネージャーを募集しています。
カスタマーサクセスマネージャーとして、大手クライアントにおける自社AIサービスの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただきます。
また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、
ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。
【具体的な業務】
・CS部門立ち上げ
・継続利用、アップセル/クロスセルの提案
・利用促進企画の提案・推進
・サービス利用の支援
→問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など
直近の上場及びアジアへの進出を見据えた組織作りに取り組んでおり、
自社AIサービスの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただける
カスタマーサクセスマネージャーを募集しています。
カスタマーサクセスマネージャーとして、大手クライアントにおける自社AIサービスの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただきます。
また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、
ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。
【具体的な業務】
・CS部門立ち上げ
・継続利用、アップセル/クロスセルの提案
・利用促進企画の提案・推進
・サービス利用の支援
→問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など
・深耕営業の経験のある方
・SaaSのCS経験がある方
・組織を0→1で構築した経験のある方
・AIに関する知見または興味関心がある方
・深耕営業の経験のある方
・SaaSのCS経験がある方
・組織を0→1で構築した経験のある方
・AIに関する知見または興味関心がある方
・経営層・役職者層に対する営業経験
・予算等の目標遂行経験
・「0→1の組織作りを全力で楽しめる方
・「論理的思考力と戦略的思考力」
・経営層・役職者層に対する営業経験
・予算等の目標遂行経験
・「0→1の組織作りを全力で楽しめる方
・「論理的思考力と戦略的思考力」
稼働率は平日10-18時の間で週に20時間以上になります。
定時は10:00~18:00になります。時短などはご相談ください。
ビジネスレベルの日本語で会話ができる方であれば国籍不問です。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。
稼働率は平日10-18時の間で週に20時間以上になります。
定時は10:00~18:00になります。時短などはご相談ください。
ビジネスレベルの日本語で会話ができる方であれば国籍不問です。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。