フリーランス案件一覧

該当件数 11

常駐

【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Uni...

株式会社ポケラボ
60~85万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社でのiOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ※ご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 【主な使用言語・環境】 C#, Unity

フルリモート

【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニ...

株式会社ポケラボ
70~90万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社での基盤開発チームのメンバーを募集します。 基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。 取り扱いの全タイトルに関わることができ、具体的には開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。

フルリモート

【Unity/Affter Effect】(フルリモート)モバイルゲーム向けUI演出デザイナー...

60~75万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityAfter Effects
ゲーム開発クリエイター

スマートフォンゲーム内に挿入される、ゲームUIに関係する演出全般のデザイン業務を担当いただきます。主にUnityを使用したUI演出制作を行っていただきます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・ゲーム画面の効果演出制作 ・UI演出(レベルアップ等)の制作 ・画面遷移演出制作 ・AfterEfectを使用し、ゲーム内バナーの動きを制作

フルリモート

【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託...

60~70万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityPhotoshopAdobe IllustratorMAYA
ゲーム開発クリエイター

某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め ・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック   ・版元監修用の資料作成 ・他セクション用の素材書き出し ・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用) ・Unityへのアセット実装 ・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)

フルリモート

【Flash/ActionScript】(フルリモート)ゲーム開発クライアントエンジニア(Ac...

60~70万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityiOSAndroid(OS)
ゲーム開発

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにて、クライアントアプリケーションの開発をしていただきます。 日本向けにリリースされているゲームアプリを改修し、ローカライズやSDKの組み換えを行い英語圏向けにリリースします。 ※翻訳担当は別にいるので英語力は不要です。

フルリモート

【Unity/C/C++】プロジェクトマネージャー/リーダー開発者(3Dアプリケーション開発で...

80~100万円/月
初台駅 / 新宿区
週3日
CC++Unity
フロントエンドエンジニアPMPL

VR/AR/MRの自社製品をベースとした実用アプリケーション開発のプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。 顧客折衝、要件定義、仕様に落とし込み、エンジニアやパートナーの開発進捗管理まで一貫してお任せ致します。 1つのプロジェクトで10名前後のメンバーがおり、マネージャークラスであれば複数案件を担当いただきます。海外パートナー企業への外注開発も行っています。 ★新規製品開発 ★導入の際の開発 ★既存ユーザの方の保守案件、機能追加 etc..

常駐

【Unity/C#】ソーシャルゲーム向けフロントエンドエンジニア

70~90万円/月
港区
週5日
C#UnityMySQLLinuxAWSApache
フロントエンドエンジニア

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、フロントエンドのプログラム設計・開発を主にご担当いただきます。 ※ご希望によりサーバーサイドのプログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 具体的に下記のような作業内容がございます。 ・ロジック(サーバーとの繋ぎ込み作業)

フルリモート

【Unity/After Effect】新規開発スマートフォンゲームのUI/UX 2Dエフェク...

55~75万円/月
港区
週5日
UnityAfter Effects
クリエイター

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出(2D)の制作をしていただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内2Dエフェクト ・Unity内の独自ツールを使い、ゲーム画面の効果演出を制作 ・ゲーム内のUI演出 ・Unityを使用し、UI演出の作成をします(レベルアップ、画面遷移など) ・ゲーム内の2D演出アニメーション ・After Effectを使用し、ゲーム内バナーの動きの部分を制作

フルリモート

【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)

65~85万円/月
港区
週5日
UnityPhotoshopMAYAUnreal EngineAfter Effects
ゲーム開発

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

フルリモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区
週5日
UnityPhotoshopMAYAUnreal EngineAfter Effects
CGデザイナー

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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