フリーランス案件一覧

該当件数 6

フルリモート

【MAYA/MotionBuilder】(フルリモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...

株式会社ポケラボ
70~90万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
MAYA
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。 ・Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 ・3Dキャラクターの手付けモーション制作 ・プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成 ・プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成 ・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整

一部リモート

【3Dアーティスト】コンシューマゲーム向け3D背景・キャラクターアーティスト(制作実務及び外部...

ソレイユ株式会社
60~80万円/月
港区
週5日
MAYA
クリエイター

コンシューマゲーム向けに3D背景もしくはキャラクター制作実務と、外部企業とのやりとりを行っていただきます。

一部リモート

【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジ...

ソレイユ株式会社
60~100万円/月
港区
週5日
PhotoshopMAYAUnreal Engine
クリエイターCGデザイナー

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援

フルリモート

【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託...

60~70万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityPhotoshopAdobe IllustratorMAYA
ゲーム開発クリエイター

某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め ・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック   ・版元監修用の資料作成 ・他セクション用の素材書き出し ・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用) ・Unityへのアセット実装 ・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)

フルリモート

【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)

65~85万円/月
港区
週5日
UnityPhotoshopMAYAUnreal EngineAfter Effects
ゲーム開発

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

フルリモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区
週5日
UnityPhotoshopMAYAUnreal EngineAfter Effects
CGデザイナー

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

-