フリーランス案件一覧
該当件数 10 件
【MAYA/MotionBuilder】(フルリモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。 ・Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 ・3Dキャラクターの手付けモーション制作 ・プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成 ・プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成 ・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
【3Dアーティスト】コンシューマゲーム向け3D背景・キャラクターアーティスト(制作実務及び外部...

コンシューマゲーム向けに3D背景もしくはキャラクター制作実務と、外部企業とのやりとりを行っていただきます。
【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジ...

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援
【名古屋】【React/Next.js】Webアプリのフロントエンド開発
ebアプリのフロントエンド開発を中心に設計から実装、テストまで幅広い業務を担当して頂きます。 特にReactやNext.jsを用いてスクラッチでWebアプリを開発した経験があると望ましいです。 具体的な業務内容 ・Reactを用いたWebアプリのフロントエンド開発 ・ソフトウェア要件定義 ・ソフトウェア設計、テスト設計 ・ソフトウェア実装、テスト実装、テスト作業、リリース作業 ・ソフトウェア関連ドキュメントの作成 ・コードレビュー ・作業報告、会議への参加 ・関連部署との調整、打ち合わせ 開発環境 ・バックエンド:Java, PHP等 ・フロントエンド:React ・データベース:PostgreSQL等のRDBMS ・インフラ:AWS ・ソースコード管理:Git ・情報共有ツール:Confluence, Slack ・その他:VSCode, Jira
【Maya/Unity】(フルリモート)モバイルオンラインゲーム向け3Dモデラー(外部業務委託...
某IPタイトルモバイルオンラインゲームの3Dアセット制作の関連作業、他セクションとの連携や、品質チェック(実機確認、外部業務委託先の品質チェック)を行って頂きます。 具合的には主に下記のような業務を行っていただきます。 ・他セクションとの連携、制作用の参考資料集め ・3Dアセット制作、またはそれの業務委託先の品質管理と制作物のチェック ・版元監修用の資料作成 ・他セクション用の素材書き出し ・実機に反映させるためのマスタ入力(Google Spreadsheetを使用) ・Unityへのアセット実装 ・担当制作物の実機確認(デバッグ端末を使用)
【React/next.js】(一部リモート)フロントリードエンジニア(顧客仕様調整及びチーム...
某大手通信キャリアが提供する販促プログラムにおいて、加盟店(飲食店、小売等)が 利用するシステム(クーポン入稿、ターゲティング設定、配信効果分析など)の フロントエンドの開発および、顧客企業との仕様調整・実現性検討を行って頂きます。 またメンバーのコードレビューも合わせて行って頂きます。
【エンジニアリングマネージャー】クラウドファンディング自社プロダクトのエンジニアリングマネージ...
クラウドファンディングのサービスを運営するお客様において、開発の要となるエンジニアリングマネージャーを募集します。 このポジションでは、プロダクトオーナーと連携し、サービスに機能を落とし込むためのキーポジションとしてご活躍いただきます。 【具体的な業務】 ・ビジネス要件/仕様を実装へ落とし込み ・ソースコードレベルでの仕様の把握 ・進捗管理 など 現在は0→1が終わり、今後1→10のフェーズに突入しています。 機能として足りない部分の開発や、ユーザーファーストを追求した新機能の開発も行っています。 本ポジションでは、ビジネスを一緒に作っていく熱意をお持ちの方をお待ちしています。 サービス開発を通じて、本気でユーザーと向き合った良いものを作り上げていきたい方を募集します。 【開発環境】 サーバー:Rails (5.2) (slim利用)、Ruby (2.5.8) フロント:Vue.js、jQuery、Bootstrap、Tailwind CSS データベース:MySQL/Redis クラウドサービス:GCP (Kubernetes (Helm)/Cloud Storage/Cloud Build/BigQuery/Stackdriver) 監視ツール:New Relic、Prometheus、Grafana その他:GitHub、Slack
【Illustrator/Photoshop/Figma】(フルリモート)LPデザイナー(5年...
様々な自社WEBサービスを展開している企業様のデザインチームに所属し、UIデザイナー、UXリサーチャーの メンバーと共に、プロダクトのto Bエンタープライズ向けのリード獲得ランディングページ作成・改善に携わって頂きます。
【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案
【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案