該当件数 19

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 19

【Android/Unity】基盤開発エンジニア/DevOps(開発効率化)エンジニア

70~90万円/月
港区(東京)

ゲーム運営会社の各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭の基盤開発チームに所属いただきます。 全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、 新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、 新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。

【Unity/iOS/Android】モバイルネイティブゲーム向け基盤開発エンジニア/クライアントサイド

70~90万円/月
港区(東京)

ゲーム運営会社様の各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭の基盤開発チームに所属いただきます。 全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、 新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、 新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。

リモート

【Maya/MotionBuilder】公開中IPタイトル向け3Dアニメーター

50~70万円/月
リモート

3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作をご担当いただきます。 具体的には下記のような業務になります。 ・3Dソフトを使用した手付けアニメーション制作  ※対象は主に3Dキャラクター、カメラワークになります ・外注会社へのデータ準備 ・外注会社へのフィードバック対応 ・外注制作物のブラッシュアップ対応 ・アニメーションデータのUnity実装のための各種設定

【Unity/C#】ソーシャルゲーム向けフロントエンドエンジニア

70~90万円/月
港区(東京)

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、フロントエンドのプログラム設計・開発を主にご担当いただきます。 ※ご希望によりサーバーサイドのプログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 具体的に下記のような作業内容がございます。 ・ロジック(サーバーとの繋ぎ込み作業)

【PHP】ソーシャルゲームサーバサイドエンジニア

70~90万円/月
港区(東京)

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの主にサーバサイドの 設計・開発・運用をPHPにて行っていただきます。 ※ご希望の場合、Unityによるフロントエンドのプログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 具体的に下記のような作業内容がございます。 ・新機能の開発 既存の改修 ・マスタの反映 ・イベントの公開 ・アプリの保守運用作業(不具合の問い合わせ対応)

リモート

【Unity/After Effect】新規開発スマートフォンゲームのUI/UX 2Dエフェクトクリエイター

55~75万円/月
港区(東京)

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出(2D)の制作をしていただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内2Dエフェクト ・Unity内の独自ツールを使い、ゲーム画面の効果演出を制作 ・ゲーム内のUI演出 ・Unityを使用し、UI演出の作成をします(レベルアップ、画面遷移など) ・ゲーム内の2D演出アニメーション ・After Effectを使用し、ゲーム内バナーの動きの部分を制作

リモート

【Photoshop】公開中のスマートフォンゲームのUIデザイナー(画面設計、デザイン)

60~80万円/月
港区(東京)

公開中のスマートフォンゲームの画面設計および画面デザイン業務を行っていただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・UI/UX制作において初期の設計からデザインまでを主導的に実施 ・企画チームからおりてきた仕様書を元に制作します ・ワイヤーフレーム制作~GUIデザインの決定 ・UI/UXチームのリーダーとしてメンバーを管理 ・企画・開発セクションとのコミュニケーション

リモート

【Photoshop】新規タイトルのスマートフォンゲームのUIデザイナー(画面設計、デザイン)

60~80万円/月
港区(東京)

スマートフォンゲームの新規タイトルの画面設計および画面デザイン業務を行っていただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・UI/UX制作において初期の設計からデザインまでを主導的に実施 ・企画チームからおりてきた仕様書を元に制作します ・ワイヤーフレーム制作~GUIデザインの決定 ・UI/UXチームのリーダーとしてメンバーを管理 ・企画・開発セクションとのコミュニケーション

リモート

【Unity】3Dゲーム向けUnityエンジニア(リモート)

60~80万円/月
リモート

スマートフォン向けオンラインゲーム開発にて、メインパートとなる 3Dキャラを操作するアクションゲーム部分の機能追加や不具合修正、 パフォーマンスチューニング等を担当いただきます。 ・新機能追加、既存機能の改修 ・日々の定常運用作業 ・ユーザー様からのサポート問い合わせに関する調査 ・障害対応

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【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案