該当件数 4

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 4

リモート

【After Effects/ディレクター】ゲーム会社向けキャラ劇制作ディレクター

60~70万円/月
港区(東京)

スマートフォン向けゲームのキャラ劇のディレクションを行っていただきます。 ・品質管理 ・業務委託先窓口(品質FB) ・他セクションとの連携 具体的には下記のような業務になります。 ・シナリオ原稿を元に動画コンテを制作(Adobe After Effectsを使用) ・スクリプト用のマスターID入力 ・各セクションメンバーと連携を取りながら素材発注、制作進行、監修依頼  →素材:サウンド、3D、イラストなど各セクションに依頼 ・スクリプターの制作したキャラ劇をUnity上で確認、品質管理 ・最終的な実機確認

リモート

【Unity/After Effect】新規開発スマートフォンゲームのUI/UX 2Dエフェクトクリエイター

55~75万円/月
港区(東京)

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出(2D)の制作をしていただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内2Dエフェクト ・Unity内の独自ツールを使い、ゲーム画面の効果演出を制作 ・ゲーム内のUI演出 ・Unityを使用し、UI演出の作成をします(レベルアップ、画面遷移など) ・ゲーム内の2D演出アニメーション ・After Effectを使用し、ゲーム内バナーの動きの部分を制作

リモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

リモート

【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案