該当件数 11

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 11

リモート可

【Unreal Engine】コンシューマゲーム向け3Dエフェクトアーティスト(UE4やHoudiniでのリアルタイムエフェクト制作に精通している即戦力の方)

60~80万円/月
港区(東京)

コンシューマゲーム開発におけるリアルタイムエフェクト制作を行っていただきます。

リモート可

【ゲームUIデザイン】セミフォトリアルのコンシューマーアクションタイトル向けUI/UXデザイナー(コンシューマゲームのUI画面構成ができる方)

60~80万円/月
港区(東京)

Unreal Engineを使用し、UI/UXデザイン、UIアニメーションの制作、実装を行っていただきます。

リモート可

【MAYA】ゲーム制作向け3Dデザイナー

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYAを用いて3Dデザインを手掛けていただきます。

【ゲームクリエイター】コンシューマゲーム向けライティングアーティスト

40~60万円/月
港区(東京)

コンシューマ向けゲームの開発会社の案件です。 インゲーム及びカットシーンのライティング業務を行っていただきます。

【C/C++】AIプログラムのゲームプログラマー

60~100万円/月
港区(東京)

下記をご担当いただきます。 ・AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装 ・ナビゲーションシステムに関する実装 ・ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング

【C/C++】UIプログラムのゲームプログラマー

60~100万円/月
港区(東京)

インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装をご担当いただきます。

【C/C++】アクションプログラムのゲームプログラマー

60~100万円/月
港区(東京)

コンシューマゲームのプレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装をご担当いただきます。

【C/C++】グラフィックプログラムのゲームプログラマー

60~100万円/月
港区(東京)

下記をご担当いただきます。 ・描画、エフェクトのプログラミング ・マテリアル、シェーダーの作成

【C/C++】インゲームプログラムのゲームプログラマー

60~100万円/月
港区(東京)

ゲームのルールやシステム周りの実装をご担当いただきます。

リモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案