該当件数 9

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 9

リモート可

【MAYA】ゲーム制作向け3Dモデラー

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYAを用いて3Dモデリングを手掛けていただきます。

リモート可

【MAYA/MotionBuilder】ゲーム制作向けモーション制作

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYA、MotionBuilderを用いてモーション制作を手掛けていただきます。

リモート可

【MAYA】ゲーム制作向け3Dデザイナー

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYAを用いて3Dデザインを手掛けていただきます。

リモート

【Maya/MotionBuilder】公開中IPタイトル向け3Dアニメーター

50~70万円/月
リモート

3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作をご担当いただきます。 具体的には下記のような業務になります。 ・3Dソフトを使用した手付けアニメーション制作  ※対象は主に3Dキャラクター、カメラワークになります ・外注会社へのデータ準備 ・外注会社へのフィードバック対応 ・外注制作物のブラッシュアップ対応 ・アニメーションデータのUnity実装のための各種設定

リモート

【Maya】アニメーター・リガー

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【アニメーター】 ・キャラクターアニメーション制作 【リガー】 ・キャラクターリグ制作

【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援

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【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

リモート

【Maya】ゲーム向け3Dキャラクターアーティスト

60~80万円/月
港区(東京)

顧客では最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの 制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 具体的には3Dキャラクター制作にかかわる下記の業務を担当いただきます。 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ・キャラクターモデル、テクスチャ、UV、レイアウト等 ・キャラクターライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質の追求 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・効率的なワークフローを実証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング