該当件数 11

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 11

リモート

【MAYA/Unity】(フルリモート)少年誌IPタイトルゲーム向け3Dアニメーションデザイナー(3Dアニメーション制作を行ったご経験のある方)

50~70万円/月
リモート

スマートフォン向けゲームの3D必殺技制作の関連作業、 絵コンテ、手付け3Dアニメーション(カメラワーク含む)など、 前述に付随する品質管理、業務委託先窓口(フィードバック(FB)、検品)、 他セクションとの連携を行っていただきます。 具体的には下記のような業務になります。 ・3D必殺技制作関連業務  ①絵コンテ作成  ②業務委託先窓口(品質FB、検品)※1  ③アニメーション(カメラワーク※2含む)の社内調整  ④Unityへのデータ実装  ⑤版元監修、または他セクション用の連番素材、動画レンダー  ⑥デバッグ端末にて最終確認、修正対応 ※1 稼働次第で制作実務を行う場合がある ※2 必殺技ごとに専用のカメラワークがある また、主業務である必殺技制作以外は、その他のアプリ内で使用する3Dアニメーション制作になります。

リモート可

【MAYA等】コンシューマゲーム向け3D背景アーティスト(制作実務及び外部企業コントロールができる方)

60~80万円/月
港区(東京)

コンシューマゲーム向けに3D背景制作実務と、外部企業とのやりとりを行っていただきます。

リモート可

【MAYA】ゲーム制作向け3Dモデラー

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYAを用いて3Dモデリングを手掛けていただきます。

リモート可

【MAYA/MotionBuilder】ゲーム制作向けモーション制作

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYA、MotionBuilderを用いてモーション制作を手掛けていただきます。

リモート可

【MAYA】ゲーム制作向け3Dデザイナー

60~90万円/月
品川区

ゲーム制作会社請負案件にてMAYAを用いて3Dデザインを手掛けていただきます。

リモート

【Maya/MotionBuilder】公開中IPタイトル向け3Dアニメーター

50~70万円/月
リモート

3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作をご担当いただきます。 具体的には下記のような業務になります。 ・3Dソフトを使用した手付けアニメーション制作  ※対象は主に3Dキャラクター、カメラワークになります ・外注会社へのデータ準備 ・外注会社へのフィードバック対応 ・外注制作物のブラッシュアップ対応 ・アニメーションデータのUnity実装のための各種設定

リモート

【Maya】アニメーター・リガー

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【アニメーター】 ・キャラクターアニメーション制作 【リガー】 ・キャラクターリグ制作

【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援

リモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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【Unity】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(エンジニア)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案