該当件数 17

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 17

NEW!常駐

【Photoshop/SAI/クリップスタジオ】ゲーム向け背景メインの2DCGグラフィッカー(背景イラストの業務経験ある方)

45~55万円/月
港区(東京)

某美少女ゲームタイトルにおける2D背景全般の制作やディレクションをメインにご担当いただきます。 背景制作においてラフを制作頂き、そのラフを基に外部協力会社が制作した納品物のクオリティ・仕様を 満たしているか確認し、修正点があれば、文章若しくは具体的にご自身で修正案を描いてお伝えする等しながら、 イラストの品質を担保していただくミッションがメインとなります。 ・以下のようなイラストの背景制作をご担当いただきます。 【 業務具体例】 ・カードイラストの背景部分のラフ制作、ディレクション(メモリアカードなど) ・メニュー画面における背景制作(イベントのログボ背景やマイページ背景など) ・ゲーム内背景の制作、ディレクション(ADVパート背景、バトル画面背景など) ・その他、スキルや希望に応じて背景以外の制作(キャラ衣装デザイン、ヒュージ(敵キャラ)デザイン、CHARM(武器)デザイン)

NEW!常駐

【Photoshop/Illustrator】ゲーム内バナー等の制作UIデザイナー(高品質なバナーを制作できる方)

45~55万円/月
港区(東京)

リリースしたてのタイトルのゲーム内バナー作成をお願いします。具体的には以下の内容です。 ・スマートフォン用のゲーム制作におけるバナーの作成 ・UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)

リモート可

【Photoshop】モバイルゲーム向け2DCGグラフィッカー(スチルイラスト業務経験、IP作品制作経験者)

40~80万円/月
港区(東京)

スマートフォン用のゲーム制作での、2DCGグラフィックの制作を担当いただきます。 PhotshopやSAI、CLIP STUDIOなどイラスト制作ツールを使用してゲーム中に使用する カードイラストやキャラクターイラスト、デザインの制作を担当頂きます。 また、外部協力会社から納品されたデータのディレクションなど制作、ディレクション両面でイラストの品質を担保する業務を担当頂きます。 参画当初はまず既存タイトルのデザイン業務をメインに担当頂きます。 【業務具体例】 ・カードイラスト(主に構図~ラフまでの工程を担当) ・デザイン制作(既存タイトルの衣装デザイン、キャラクターデザイン、エネミーデザイン等を担当)

リモート可

【Photoshop/SAI/クリップスタジオ】アニメIP作品向け2Dイラストレーター(キャラクターメイン)(仕様書に沿ったゲームイラスト制作経験者)

40~60万円/月
港区(東京)

某公開中のゲームタイトルの2Dキャラクターイラスト、武器、ミニキャラ等のアートディレクションをご担当いただきます。 外注会社から納品された成果物がクオリティ・仕様を満たしているか確認し、修正点があれば、 具体的にご自身で修正案を描いてお伝えする等しながら、イラストの品質を担保していただくミッションがメインとなります。

リモート

【UIデザイン/HTML/CSS/JavaScript】ヘルスケア自社スマホ向けアプリ(WEB View)のUIデザイン/コーディング

50~65万円/月
リモート

自社開発のヘルスケア領域のスマホ向けアプリ(WEB View)の画面デザインおよびHTMLコーディングをご担当いただきます。 現状のサービスを刷新するためにWebView化、UIデザイン改善を行っていくために、経験豊富な方を求めています。 現在担当しているデザイナーと一緒に協力して担当いただける方を求めています。

【Photoshop】イラスト立ち絵の制作 / ディレクション(チェックバックなど)

40~55万円/月
港区(東京)

ゲーム企業の運用タイトルおけるアートデザイン制作及び、アートディレクション(チェックバック等)の一部をご担当いただきます。 外部協力会社から納品された成果物がクオリティ・仕様を満たしているか確認する作業をメインにお願いします。 場合により仕様書を元にデザイン作成を行い、外注会社に展開する制作指示書の作成もしていただきます。 具体的には、ジョブ立ち絵のデザイン、ラフ制作、指示書作成及び外部協力会社から提出された制作のディレクション(チェックバック)などです。

【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援

【Photoshop/SAI】ソーシャルゲーム向けグラフィック素材制作及びディレクション業務

30~50万円/月
港区(東京)

運営中のソーシャルゲームにおけるグラフィック素材製作業務をメインにご担当いただきます。 また、外部協力会社から納品されたデータのディレクションなど、製作・ディレクション両面でイラストの クオリティを担保する業務もお願いいたします。 参画当初は一つのタイトルに専任頂きますが、その後複数タイトルに幅広く携わっていただくチャンスがあります。 具体的には下記のような作業を行っていいただきます。 ・デザイン制作(背景、衣装、キャラクターエネミーデザイン等) ・グラフィック素材制作(イベントオブジェクト、ナイトメア、エネミー、アイテム、アバター等)

【Photoshop/Flash】UI・UXデザイナー(3D)

60~80万円/月
港区(東京)

下記業務をご担当頂きます。 ・UIのデザイン ・UIデータ(テクスチャ、アニメーション)作成 ・スクリプトによるUI実装

リモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案