該当件数 9

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 9

NEW!常駐

【Photoshop/SAI/クリップスタジオ】ゲーム向け背景メインの2DCGグラフィッカー(背景イラストの業務経験ある方)

45~55万円/月
港区(東京)

某美少女ゲームタイトルにおける2D背景全般の制作やディレクションをメインにご担当いただきます。 背景制作においてラフを制作頂き、そのラフを基に外部協力会社が制作した納品物のクオリティ・仕様を 満たしているか確認し、修正点があれば、文章若しくは具体的にご自身で修正案を描いてお伝えする等しながら、 イラストの品質を担保していただくミッションがメインとなります。 ・以下のようなイラストの背景制作をご担当いただきます。 【 業務具体例】 ・カードイラストの背景部分のラフ制作、ディレクション(メモリアカードなど) ・メニュー画面における背景制作(イベントのログボ背景やマイページ背景など) ・ゲーム内背景の制作、ディレクション(ADVパート背景、バトル画面背景など) ・その他、スキルや希望に応じて背景以外の制作(キャラ衣装デザイン、ヒュージ(敵キャラ)デザイン、CHARM(武器)デザイン)

リモート可

【Photoshop】モバイルゲーム向け2DCGグラフィッカー(スチルイラスト業務経験、IP作品制作経験者)

40~80万円/月
港区(東京)

スマートフォン用のゲーム制作での、2DCGグラフィックの制作を担当いただきます。 PhotshopやSAI、CLIP STUDIOなどイラスト制作ツールを使用してゲーム中に使用する カードイラストやキャラクターイラスト、デザインの制作を担当頂きます。 また、外部協力会社から納品されたデータのディレクションなど制作、ディレクション両面でイラストの品質を担保する業務を担当頂きます。 参画当初はまず既存タイトルのデザイン業務をメインに担当頂きます。 【業務具体例】 ・カードイラスト(主に構図~ラフまでの工程を担当) ・デザイン制作(既存タイトルの衣装デザイン、キャラクターデザイン、エネミーデザイン等を担当)

リモート

【Maya】アニメーター・リガー

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【アニメーター】 ・キャラクターアニメーション制作 【リガー】 ・キャラクターリグ制作

【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)

60~80万円/月
港区(東京)

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援

リモート

【アニメーション制作/MotionBuilder】新規タイトル向け3Dアニメーター(急募)

60~80万円/月
港区(東京)

新規開発中のスマートフォンゲームのアニメーション制作およびカメラワーク制作を行なっていただきます。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・MotionBuilderを使用したアニメーション制作  (キャラクターアニメーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等) ・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求

リモート

【ゲームディレクター】3DCGディレクター補佐

60~80万円/月
港区(東京)

下記のような3D全般のディレクションを行っていただきます。 ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

リモート

【3DCGデザイナー】3Dレンダリングエキスパート

65~85万円/月
港区(東京)

ゲーム開発の3Dレンダリングに関して、専門性を発揮していただき、 各プロジェクトにて発生する問題の解決・技術の選定・共通化業務・社内外への情報発信などを担当して頂きます。 スペシャリスト職として業務をお願い致します。 具体的には、以下のような業務内容となります。 ・高難易度の実案件業務(機能実装・性能改善など) ・高難易度の共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成 ・実案件への技術コンサルティング ・社内情報共有 ・対外情報発信

リモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

65~85万円/月
港区(東京)

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

リモート

【Photoshop/Illustrator】スマートフォン向けゲーム3D背景デザイナー

70~90万円/月
港区(東京)

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。 ゲームのコンセプトに合わせてカード背景、シナリオ背景、3Dモデル用背景デザインなど ゲーム内で使用する背景素材の制作をして頂きます。 具体的には下記のような業務を担当していただきます。 ・ゲーム世界観にあわせた、背景イラスト制作全般。 ・ゲームの世界観のコンセプトデザイン。 ・リードイラストレーターとして、背景素材の品質管理。 ※経験スキルにより、見合うプロジェクトにアサインされます。