該当件数 16

フリーランス求人・案件一覧

該当件数 16

出社&リモート

【TypeScript/React.js】月間利用者800万人、アプリDL数1000万超航空券予約販売サイトのフロントエンドエンジニア

70~80万円/月
渋谷区

徹底したユーザー目線のサイト設計を目指し、主力サイトは月間350万ユーザーのアクセスを誇るサービスまでに成長しました。 フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただけるメンバーを募集しています。 マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ----------------------- ・自社サービスのフロントエンド開発業務全般 ・新規サービスの開発、およびAPI設計 ・既存サービスのグロースハックの検討/実施(Google Optimiseを用いたABテスト)/改善 ・フレームワークの入っていない既存サービスのリファクタリング ----------------------- エンジニアの裁量が大きい社風であるため、上記以外にやりたい業務があり、手を上げてくれる方がいらっしゃれば積極的にお任せしていきたいです。 エンジニアとして社会に役立つプロダクトを作りたいという方にとっては、チャレンジしがいのある機会になると確信しています。

リモート可

【Java/PHP/Python/.NET】Webアプリケーション開発支援

50~60万円/月
中央区(大阪)

Java、PHP、Python、.NET(C#)による詳細設計~結合テストをご担当いただきます。 ※経験スキルによっては要件定義、基本設計をご対応いただく可能性ございます。 ※言語はいずれかの得意な言語にて開発していただきます。

リモート

【Kotlin/Swift】Webアプリ開発(自社サービス開発、受託開発)複数あり

45~60万円/月
千代田区

医療従事者向けWEBネイティブアプリの開発と、 別案件ではソース解読をしながら不具合改修を行っていただきます。

リモート

【Python/PyTorch】製造業向けプロダクトのAIエンジニア

80~100万円/月
中央区(東京)

機械学習エンジニアとして、自社開発商品である画像アプリケーションにおける Pythonを用いた開発推進をご担当いただきます。

リモート可

【Python】時系列解析・異常検知エンジニアのPoC案件

80~100万円/月
中央区(東京)

時系列データの異常検知・解析のご経験をもとに、 古典的な手法から最新の手法まで様々な検証を行える方を募集しております。 また、お客様とのお打ち合わせなど、コミュニケーション力が必要な場面もございます。

リモート可

【C++/Python】製造業向けプロダクトの画像処理エンジニア(処理アルゴリズム)

80~100万円/月
中央区(東京)

画像処理エンジニアとして、自社開発商品の画像アプリケーションにおいて、 システム設計・開発・ソフトウェアテストをご担当いただきます。

リモート

【PHP/Laravel】Webアプリ開発(自社サービス開発、受託開発)複数あり

45~60万円/月
千代田区

PHP(Laravel)にて詳細設計~結合テストをご担当いただきます。 どの案件をご担当いただくかは、経験スキルにより決定します。

リモート可

【Ruby】EC事業者社内でのサーバーサイドエンジニア

60~80万円/月
福岡市エリア

社内で開発中のECもしくはSCMシステムにおけるサーバーサイドの開発を担当していただきます。 具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・カート/決済/マイページ/その他サービス機能などの  Webアプリケーション設計、開発、運用またはAPI設計、開発、運用 ・基幹システム/商品/受発注/貿易/倉庫管理/CRM等のSCMシステムの  設計、開発、運用またはAPI設計、開発、運用

出社&リモート

【C/C++/Python】3D(点群)関連の アプリケーション開発

60~80万円/月
新宿区

受託案件にてVTK等のライブラリなどを使用して3D(点群)関連の アプリケーション等を開発していただきます。

リモート

【PHP/Laravel】WEB受託開発支援(リーダーポジション)

50~70万円/月
新宿区

具体的には下記の開発などをご担当いただきながら若手の育成を行っていただきます。 ※開発内容は複数案件ありますので、状況により多少異なります。 ・管理画面の開発 ・動画ストリーミングを利用したプレイ画面の開発 ・モック版管理画面 ・モック版筐体選択画面、動画ストリーミングを利用したプレイ画面 ・若手のコードレビュー、育成(1~2名程度) <コミュニケーションツール> Slack GoogleMeet