フリーランス案件一覧

該当件数 17

一部リモート

【UnrealEngine/Unity】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...

株式会社ポケラボ
60~80万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityUnreal Engine
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/新規開発タイトルにおける  エフェクト制作全般をご担当頂きます。 Unity、Maya、AfterEffectsなどのツールを使用して、アプリ内の環境エフェクト、キャラクターエフェクトなどを制作して頂きます。 ※一部タイトルにおいてはSparkGearを用いたエフェクト制作もあります 【業務具体例】 新規開発中の3Dタイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作 ※Unityを用いて攻撃エフェクトやヒットエフェクト、演出内のエフェクト制作など 運営タイトルにおけるバトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作

一部リモート

【Unity/Shuriken】(一部リモート)モバイルネイティブ運営タイトルゲーム向け演出ア...

株式会社ポケラボ
60~80万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
UnityMAYAAfter Effects
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの運営/開発タイトルにおける  UI演出、画面演出の制作を行って頂きます。 Unity、Maya、Spine、AfterEffectsなどのツールを使用して、 アプリ内のエフェクトや演出を制作して頂きます。 【業務具体例】 ■Unityを使用した演出制作 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作など ■Shurikenを使用したエフェクトや演出制作 ・アサルトリリィやシノアリスの画面演出 ・新規開発における3Dエフェクトなど

フルリモート

【Unity/C#】(フルリモート)レーザーレンジスキャナなどのセンサーを使ったVR/MRデジ...

ネストビジュアル株式会社
60~80万円/月
恵比寿駅 / 渋谷区
週5日
C#Unity
ゲーム開発

VRでサッカーの技術指導が受けられる教育用アプリケーション、MRで住宅用展示施設の案内をするアプリケーション、イベントなどで使用するデジタルアトラクションやミュージアムなどで人の動きに合わせたプロジェクションマッピングの開発を行っていただきます。

フルリモート

【MAYA/MotionBuilder】(フルリモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向...

株式会社ポケラボ
70~90万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
MAYA
ゲーム開発クリエイター

■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。 ・Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 ・3Dキャラクターの手付けモーション制作 ・プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成 ・プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成 ・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整

常駐

【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Uni...

株式会社ポケラボ
60~85万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社でのiOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ※ご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 【主な使用言語・環境】 C#, Unity

フルリモート

【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニ...

株式会社ポケラボ
70~90万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
C#Unity
フロントエンドエンジニアゲーム開発

ゲーム運営会社での基盤開発チームのメンバーを募集します。 基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。 取り扱いの全タイトルに関わることができ、具体的には開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。

常駐

【ゲームプランナー】モバイルネイティブゲーム向けゲームプランナー(スマートフォンゲームの開発経...

株式会社ポケラボ
40~75万円/月
六本木駅 / 港区
週5日
ExcelPowerPointWord
プランナーゲーム開発

ゲーム運営会社にて開発マネージャーの指示のもとご担当いただきます。 ■スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション全般 具体的には下記のような業務になります。 ・新機能の開発および既存機能の改修 ・UIやシステム設計を含めた仕様書および資料の作成 ・関係各所への仕様説明、質問への対応 ・開発スケジュールの管理 ・マスタデータの作成 ・ブラッシュアップ、デバッグ ※チームのタスク状況により、他のプランナー業務にも柔軟に対応いただくこともございますので、予めご了承ください。

常駐

【C/C++】UIプログラムのゲームプログラマー

ソレイユ株式会社
60~100万円/月
港区
週5日
CC++Unreal Engine
ゲーム開発

インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装をご担当いただきます。

常駐

【C/C++】AIプログラムのゲームプログラマー

ソレイユ株式会社
60~100万円/月
港区
週5日
CC++Unreal Engine
ゲーム開発

下記をご担当いただきます。 ・AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装 ・ナビゲーションシステムに関する実装 ・ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング

常駐

【C/C++】グラフィックプログラムのゲームプログラマー

ソレイユ株式会社
60~100万円/月
港区
週5日
CC++Unreal Engine
ゲーム開発

下記をご担当いただきます。 ・描画、エフェクトのプログラミング ・マテリアル、シェーダーの作成

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