フリーランス案件一覧
該当件数 12 件
【インフラ設計構築】(基本リモート/週1出社)インフラSE(サーバ/ネットワーク設計構築3年以...
・某SIerの営業部門付けアカウントSEとして、複数のITインフラ案件に参加していただきます。 ・対応期間は概ね3か月~6か月となります ・営業部門の持っている複数顧客から発生する小規模案件に対し、 既存環境の調査、改修/機能追加要件の確認、設計、構築業務を担当していただきます。 ・案件推進に当たり、以下の関係者と連携していただきます -SIerから見た顧客、及び関係者 -SIerの担当営業、専門技術担当者(技術領域は必須スキルを参照) -取扱い製品のメーカー担当者 ・関係者との打ち合わせはWebを主とし、必要に応じて対面を併用します ★基本的には設計構築業務を行い、可能な方は顧客折衝などのプリセールス業務も行って頂く可能性ございます。
【インフラプリセールス】(一部リモート)営業部門付けアカウントSE(顧客へのプレゼンテーション...
・某SIerの営業部門付けアカウントSEとして、複数のITインフラ案件に参加していただきます。 想定:要件定義、概要設計、コスト試算、及び、実行フェーズにおけるベンダーコントロール、スケジュール管理業務 ・対応期間は概ね2か月~6か月となります ・営業部門の持っている複数顧客に対し、アカウントSEとして顧客や専門技術者との橋渡し役を 担いながら案件を推進していただきたい。 ・案件推進に当たり、以下の関係者と連携していただきます -SIerから見た顧客、及び関係者 ‐SIerの担当営業、専門技術担当者(技術領域は必須スキルを参照) -取扱い製品のメーカー担当者 ・関係者との打ち合わせはWebを主とし、必要に応じて対面(基本東京都内)を併用します
【Windows】受託サーバ構築支援(Windowsサーバ構築経験3年以上)
受託会社社内でWindowsサーバ、仮想基盤(Hyper-V、VMWareなど)の構築を担当いただきます。 スキル経験により設計書の作成もご担当頂く可能性もございます。 構築後、客先導入の際に、客先訪問になる可能性ございます。
【PM】某大手企業関連子会社のITインフラ統合PM(RFP、提案書作成、顧客へのプレゼン経験5...
某大手企業の関連子会社のITインフラ統合における要件定義、概要設計、コスト評価、及び、 実行フェーズにおけるベンダーコントロール、スケジュール管理業務を行って頂きます。 ・関係子会社のITインフラをグループ共通のITインフラに統合する案件のプロジェクトマネージャー(PM)として参加していただきます。 ・グループ共通ITインフラの仕様を理解していただき、関係子会社のIT担当者に説明をしながら統合の推進を行っていただきます。 ・統合プロジェクト推進に当たり、以下の関係者と連携していただきます -グループ共通ITインフラの各サービス担当者、ネットワーク構築担当者 -Microsoftなどメーカー担当者 -関係会社のIT担当者、及び、ベンダー担当者 ・関係者との打ち合わせはWebを主とし、必要に応じて対面を併用します。
【Kotlin】(フルリモート/週3~)【Androidアプリ開発エンジニア】 大手ECサイト...
誰もが知っている大手ECサイトを運営するIT企業が展開している新規サービス(車に関するサービス)の Androidエンジニアとして、プロダクトを強化するための設計・開発・運用をお願いいたします。 モバイルアプリエンジニアとして以下の役割を担い、チームに参加していただきます。 将来的にはチームのテックリードとして活躍を期待します。 【具体的には】 ・Android機能開発、運用 ・品質改善 ・Androidバージョンアップへの対応 基本リモートで勤務いただけますが、MTGなど必要に応じた出社のご相談は発生する可能性があります。
【iOSアプリ開発エンジニア】(フルリモート/週3~) 大手ECサイトを運営するIT企業が展開...
誰もが知っている大手ECサイトを運営するIT企業が展開している新規サービス(車に関するサービス)のiOSエンジニアとして、プロダクトを強化するための設計・開発・運用をお願いいたします。 モバイルアプリエンジニアとして以下の役割を担い、チームに参加していただきます。将来的にはチームのテックリードとして活躍を期待します。 【具体的には】 ・iOS機能開発、運用 ・品質改善 ・iOSバージョンアップへの対応 基本リモートで勤務いただけますが、MTGなど必要に応じた出社のご相談は発生する可能性があるため、関西圏にお住まいの方に限定させていただきます。
【C++】ソーシャルゲームのクライアントサイド開発C++エンジニア (C++を用いた設計・開発...
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善をメインにおこなっていただきます。クライアントサイド開発、開発補助ツールの開発・運用を担当していただきます。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
【Unity/NGUI/UGUI】ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア( Unit...
オンラインゲームの主にゲームプレイに関わる部分の実装全般、開発補助ツールの設計、開発、Unityのエディタ拡張を行っていただきます。 キャラクター制御や、AI、バトルなどのゲームロジック、また3Dアニメーション、カットシーン演出などゲームプレイからゲームビジュアルまで広い範囲で活躍できます。
シナリオディレクター(ゲームシナリオディレクション経験2年以上)
・納品原稿の校正などのチェック ・シナリオ仕様作成 ・クオリティ管理 ・進行管理 ・外注管理 ・プロット作成
【PHP/MySQL】スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用 (PHPを用いた、ソーシ...
PHPを利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。PHPによる機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります