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フルリモート

【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

単価
65~85万円/月
契約形態
業務委託
エリア
港区
業界
ポジション
職務内容

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
具体的には下記のような業務を行っていただきます。
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

必須スキル

・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作に知見のある方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力のある方

尚可スキル

以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方
・特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
・Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方
・特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方

稼働日数
週5日
リモート可否
フルリモート
支払い期間
30日
締日
末日
契約期間
1年程度
特記事項

プロジェクトは複数あるため、経験スキルにより見合うプロジェクトにアサインされます。
リモートワーク推奨企業ですのでお勧めです。
就業時間は基本10:30~19:30になりますが案件により30分程度前後する可能性ございます。
基本リモートワークではありますが、参画当初は数日出社いただき、PCセッティング対応などがございます。
年齢は40代までを希望しますが、応募状況によっては50代の方も相談可能です。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。